• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2014/11/24(Mon)

大阪から友人ライネル。

大阪から友人がライネル。

えみさんと友人が爆笑してたので、

「なになに何の話?」

と聞いたら友人が、

「昔かおりちゃんがお家に遊びにきたときに、コテを見て、ほしいとゆってきたら、ムリって答えたら、

いつも私はあげてるのに、ケチ!!って言われたことが衝撃やったって話をしててん。」って。。。。

私「ちょっとまってーーー!!私、ぜったいそんなんゆうてない!!」

友人「ゆったで。空気が気まずくなってわらけたわ。」

私「高校生のとき?」

友人「高校生~二十歳ぐらいのときやったかな~~」


私「、、、、それやったらいいそうやな私。」笑。

高校生の時って、、、そんな感じだったような、、、、。


ceo5.jpg

来てくれてありがとうございます◎

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • かめへんかめへん

  • Re: タイトルなし

    12月3日よろしくね★

  • No Title

    美味しいごはんありがとー♪ジャケットまでいただいちゃって(^o^)
    大輔くんがのりさんが飲ませてくれたお酒をえらい気に入って、帰ってからもあれはおいしかったおいしかったって(笑)ネットで買えるとこ探し出して、買うみたいやで笑

  • Re: No Title

    ありがと^^!!!あれはみよしぎくのゼロというお酒やで。今はなくて、もうすぐしぼるみたい。新酒まであともうすこし!!

Home Home | Top Top