• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2014/11/21(Fri)

昨日と今日の私。

昨日の私。急いでいたもんで、カメラを見て愕然!

大爆笑。急いで上着を脱いで、髪をたばねました。

ドスコイ!山男ファッションやないかい!!笑 
dosukoi1.jpg

今日は、、、ちょっとマシかな、、、と。

この時期になって、服不足、、、去年なに着ていたんだろうか、、、。
dosukoi2.jpg

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    くうねるはもうそんなに寒いのか・・・・。と思いました。
    そんなかおりちゃんも好きです。

  • Re: No Title

    隣の女子3人の服装に対しての私の服装の温度差にもう爆笑してしまいます!!笑 そしてまたおじさんルックになっている!! この写真をみては、一人笑いを何度もしてしまいます!!

  • 爆笑

Home Home | Top Top