• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2014/11/01(Sat)

お弁当33個。

うだつプチマルシェでお弁当33個!

今年の2月のマルシェのときは、徹夜で50個作って、値段設定がわからず、650円で販売したのですが、

今回は考えに考えて、品数も2品ほどふやして、

1000円にさせて頂きました。

今回は4人がかりでつくったので、徹夜しないで作れました。笑

スタッフの方、ご購入頂いたお客様、サポーターの方、

大変ありがとうございました!

putimarushe3.jpg

来年2月のマルシェでもお弁当を販売致しますので、どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top