• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2014/10/28(Tue)

おっさんシャツ。

kubimizika.jpg
もともと首は短いほうなのですが、この写真、首なし人間になっていて、キャラクターみたいになっていて、

えみさんと大爆笑!!きせるでのコーヒーの入れ方講座での一幕。


ossannn.jpg
このシャツは、みんなにやばいと言われて、、、このスタイルで、この帽子で、しゃがんでかばんをごそごそしていたら、

のりさんのお父さんと間違われて、大爆笑されて、私も大爆笑!!お父さんより地味な服きてるねって。笑

私的にはお気に入りできてたんですが、、、このスタイルにカメラぶら下げたら完璧ということで、

カメラぶら下げられたり、、、。これは、、、フレアスカートで合わすシャツですね、、、。帽子もお気に入りのLLビーンですが、

相互作用により、やばくなってしまいました。


kamiyama2.jpg

初めて神山に行って、くうねるに泊りに来てくれているF君とも偶然あって、去年春に宿泊頂いたNさんもいて、びっくり

うれしい再開でした。

木からパワーをもらってたら、えみさんとF君も参加されました、、、、笑

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top