• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2014/10/18(Sat)

誕生日に、めいっこから電話。ハッピーバースデイの歌を歌ってくれたので、

私も一緒に歌いました。(ハモり役で。笑)

めっちゃかわいくて、、、逢いたいな、、、、。最近も写真見ながら、逢いたいな、、、って思ってたから。

電話をきって、すぐまたかかってきて、

「かおりちゃん、何回もごめんやで~~」のばりばりの関西弁がかわいい。

「ピアノの発表会で弾いた曲、聞いてくれる?」

「もちろんだとも!!」

すごい上手になってた!!6歳であれだけひけたらすごい!!

そして、姉のかなちんから、妹のなずちゃん2歳の報告。

「かおりにそっくりやわ~~もうな、悪知恵がすごいねん」と爆笑しながらおしえてくれました、、、汗。

「おばあちゃんもゆうてるわ。かおりにそっくりやって。」

なので、私なりにフォロー

「なずちゃんのほうが、かしこいと思うよ。」

と、、、、。


そのあと、宿泊にきてくれた、ソウルメイトフレンド皆さんから、色紙と歌といろいろプレゼントを頂いて、、、

本当に感謝感謝でした。

皆さま、ありがとうございました!!!!!!



utukusisugiruhana.jpg
このお花お気に入り◎いろんな色が入っていて美しい◎

enngawashasinn22.jpg
なんと、誕生日前夜に、ちいおりの耳さんが宿泊に来て頂いて、びっくり!!

最近の注目度NO1!とにかく会話がおもしろい。質問すると、大爆笑な回答が返ってくる!!

くうねるには個性的な人が集まるようになっているのですね。笑

へそサロンでも、くうねるでも、質問しまくりで、お話におつきあい頂いて、ありがとうございました。笑

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top