• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2014/10/12(Sun)

ホテルかずら橋

こんなに近いのに、、、初めて行きました!

ホテルかずら橋!

onnennn.jpg
紅葉も少しずつはじまっていました。

onnsenn3.jpg
外の足湯でポーズ。

kazurabasi111.jpg
お家に乗ってのぼるケーブルカー

kazurahote.jpg
休憩所は、囲炉裏に火がついていて、上のはしらも天然の色でまっくろ。いい感じ。

kazura11.jpg

いつもの撮影タイム。
onnsenn6.jpg
うふ。写真から色気が伝わりますでしょうか。笑

haretoke1.jpg

松尾川温泉にも行って、ハレとケコーヒーで、またはじけました!デザートプレート感動の美しさ&おいしさです。

大自然の中で、贅沢な時間が過ごせます。

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top