• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2014/10/06(Mon)

出会小学校のハレとケカフェでテンションアップ。

くうねると池田の間、松尾川温泉の近くにある出会小学校にできたハレとケコーヒーさんに

おじゃましてきました!

すごくおしゃれ空間にテンションアップで、終始爆笑でした!

一緒に行ったえみさんが、かわいく撮影してくれました◎

satuei.jpg
ベストショット!!うつりがめっちゃいいんじゃないの。上からの角度ばんざい。

satuei2.jpg
これもこれも。いいんじゃないの。

satuei3.jpg
これもこれも。おとうさんと姉妹みたいな感じじゃないの。

satuei4.jpg
めったにないツーショットもラブラブじゃないの♪もうすぐ結婚5年目に突入。すごく仲良しです。

satuei5.jpg
ウッドデッキでうろうろ。このバックの風景、、、すごいロケーション。秘境の中の小学校の異空間へ

ぜひぜひ皆さん行ってみてください!!!

satuei6.jpg

ここで焙煎しているコーヒー豆も購入することができますし、深炒りですごくおいしい、、、豆乳ラテおいしい、、

のりさんが、外で飲むコーヒーでトップレベルだ、、、とつぶやいていました。

近いうちにまたいきます。

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top