fc2ブログ

  • おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天




2014/09/30(Tue)

今日も池田へ

昨日、「明日お客様キャンセルになったから」

とのりさんが。

ほうほう。

よし!池田や~~~!!

最近ほんのちょっとのすき間みつけては、池田へ。

のりさんが、池田に仕事で軽トラックでお昼に出た後、

私もステップワゴンでびゅーんと後をおいかける。

いままで、24時間ほぼ一緒に時間をすごしてきたのりさんが、

最近は池田へ出ることが多くなり、

違和感が、、、笑。

仕事で池田に行っているのりさんの後を、

私は遊び目的で後をおいかけている、、、。

ついてこないで、、と言われる。

私はお酒が飲めないので、夜の池田のにぎやかさがすごく新鮮で、、、

へそサロンはソフトドリンクが気がるに頼めるのと、知っている人がいるから

行くと本当に楽しい、、、!!

そういうことで、今日もへそサロンへ。

タリさんの当番の日で、マクロビデザートがあって、かぼちゃのタルトを頂きました。

おいしかった!


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top