• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2014/09/28(Sun)

びっくり!

またまた、、、私のブログを見てくれている方がこられてびっくり!

3年前から読んでくれてると、、、

え。え。え。って本当にびっくりです。

最近度々きくので、のりさんのブログを毎日見てますというフレーズを

そんな、そんな、私のブログだなんて!と勘違いして返してしまったりして!笑。


カウンターで、女子トークをしながら、世間ではできない会話ができるって

すごい楽しい!!とテンションあがりました。

精神論、人間学、食事、医療のことなど、話すと、変わってるもの扱いされるのが現状。

地域でも、深い話がおもいっきしできる、情報交換できるネットワークを作りたいです。

ということで、お友達作戦といいいますか、、、、

お友達を探しています。

急にメールアドレスなど聞かれてもびっくりしないでくださいね。笑

aozorann.jpg

第7回青空あさごはん、in池田。雨降ったことないそうです。毎月1回開催。この輪がひろがるように

活動されてるとのことで、すばらしい取り組みに感動です。

青空の中でもちよりのごはんをみんなで食べるってすごく楽しい。

ありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top