• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2017/11/02(Thu)

おそ松くん人形

幼馴染からは

そうとう面白いって言ってもらい、

社会人のとき、先輩から

一家に一台ほしい、とか

あなたは私のおもちゃ❤️

と言ってもらって


そんな言葉達が私を最高に喜ばします。

おもしろいって言ってもらったら嬉しい。

のりさんから今日も、

びっくりするわー相変わらず行動が予想不可能やわ、おもしろすぎるわ。

と最高の言葉をもらいました。


セブンでおそ松くん人形をほしがり、

のりさんがレジした瞬間、

横入りでおそ松くん人形のクジを600円買ってとクジをスッとレジに入れ込んだら

のりさんが

は?おそ松くんってなに?

そもそもかおりちゃんおそ松くんのぬいぐるみ欲しいってなに?

は?

となって、レジの店員さんも

?どうしましよう?お会計ってなっていて

私が

宜しくお願いします。

とおそ松くんのクジをひいて、

おそ松くん人形を無事手に入れたという。。。笑


カンバツチとかブランケットに当たる恐れもあって、

その中無事おそ松くん人形B方に入りよかったです。

本当は人形Iがほしかったのですが。

のりさんは、終始不可解な顔をしておりました。


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top