• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2017/10/05(Thu)

ゲスの極み乙女

ゲスの極み乙女が活動を再開され

話題になっていたので、動画などを何本か見てみたら、

ボーカルの川谷絵音が天才だということがわかり、

尊敬の目線に変わりました。笑

思い付きでポンポン出てくるアイデアをすぐに現実化するところ、、、かっこいい。

モテるのがわかります。

女性関係でゴシップで散々叩かれても、

メンバー3人は、なんやーーとならず、しかたないよねの空気は

川谷絵音の圧倒的才能による信頼からきているものだと感じ取れました。

メンバーのおっさんみたいな人、休日課長という名前で活動している人も

川谷絵音にべた惚れの様子。

ほないこかさんと、チャンまりさんは女性関係には冷視線のような感じもありますが、、、。


マツコさんの番組で、

川谷絵音さんの指がやわらかいという話になって、

幼少期、友達がいなかったので、10年間、自分のゆびで遊んで、いろんな形を作り、

ストリーを考えいたんだそう、

10年も指遊びしているから、指がぐにゃぐにゃにやわらかくなったそうで、


天才やあ、、、、と、そのエピソードだけで思いました。笑

曲はポンポン生まれるようで、番組中にも即興でつくって、出演者さんたちを驚かせていました。

昔から曲をつくると、それが現実になることが多くあったので

なるべく前向きな曲を作るように心がけているそう。天才や、、、、!

両成敗の曲のあとの不倫報道も、曲が現実化しちゃったそうで、

川谷絵音もあああと思ったみたいで、世間もその曲について当時つっこんでいるコメントを

たくさん目にしました。

書いた曲が現実化するって、、、これ引き寄せや、、、

ネットで検索すると、スマップにも曲提供をしていたりと、、、、

最近は楽曲提供の方も何個か手がけているそう。

ドラムのほないこかさんの名前も川谷絵音さんが考えて、

本人にはメールで伝えたそう

ほないこかで入稿しました、、、、と事後報告で。

本人、え!私の名前、はないこかになったん、びっくりってなったんだそう。

川谷絵音の才能はかりしれず。

女性関係は、、、、

本人が魅力ありすぎるから、とりあいになるでしょう!

しかたないでしょう!

今後の活動に興味深々です。

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top