• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2017/07/01(Sat)

とうだい

最近東大生の番組がはやってるようですね。


私も大阪で偶然テレビつけたときに

東大生の特集していたので、すぐに姉に

今東大生の番組やってるよ!おもしろいよ!とラインしました。

姉は姪っ子と見たようで、番組が終わった後、

姪っ子が「東大生にはなりたくないわ」

と発言したそうですが、、、、

私自身、勉強がきらいだし、できないので、

頭がいい人が大好きです。

自分にはないものを持ってる人は、尊敬&大好きになってしまいます。

めっちゃ個性強くても、東大生だったならば、それだけでかっこよく見えてしまう。



東大の学園祭にいまさらながら興味を持ち、いつか行ってみたい、、、と

テレビの影響うけてます。

ユーチューブでも見るのは東大生ものばかり。

めっちゃおもしろい、、、し、みんなかっこいい、、、、

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Home Home | Top Top