• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2017/05/04(Thu)

私の相棒、マッサージ機

よっしーさんから足つぼとフェイシャルを

してもらって、、


もう気持ちよすぎて、、、

じゃくせき最高です!

気持ちいいところを押したらいいとブログで書いたドシロウトかおりですが、

やはり勉強されている方の押し方はすばらしいです!!

じゃくせきさいこう!

よっしーさん最高!

よっしーさんがもってきた足マッサージ機、

じゃくせきの講習うけたら、10万が4万で買えたそうですが、

これはたいへんお得!

なんと私が使ってる足マッサージと同じメーカーで

20年前、7万して、

去年値段調べたら、今出ているのは10万ほどしていたので

4万で買えるのはお得なのです。

1万の安い足マッサージは毎日使ったら1年で壊れるので

10万で、頑丈でめっちゃ気持ちいい足マッサージは価値があるのです。

イチロー選手は毎日足マッサージ使っていて

1年で壊れるから、毎年買い足してるんですと、テレビで見て、

ああああ、このメーカーの足つぼ、誰かイチロー選手に渡してあげて、、、と思いました。笑


本当に頑丈で、、、

今日は新品×20年物を並べて、鼠蹊部や、おしりのマッサージの仕方もおしえてもらいました。

足からおしりまでは使ってましたが、鼠蹊部まで使えるなんて知りませんでした!

これからもこのマッサージ機は私の相棒です!


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top