• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2017/05/26(Fri)

桑の実

桑の実が納屋の入り口に落ちていた。

のりさんは、花壇の桑の木の実をかおりが積みまくって、納屋の入り口前で

落としたんやろうと思ってたようだ。

私はというと、、、

なんで??こんな場所に桑の実が??と地面にしゃがんで観察。

ん?しかもかなりでかい実やな。売り物みたい。

お客様がもってきたやつを食べながら納屋方面に見学きて落とした??

いやいやないない。

じゃあ、なんでや。

まさか、、、この実の上に桑の木が??

は!?

とバッと上を見上げる。

いや、、、ないな。

いや、、、真上じゃないんじゃないの?とデッキ方面にあるきながら上を見上げる。

うおーーーー!!

桑の実やーーー!

しかも、、、、なんやあれーーー!!!

あんなたわわになってるん見たことない。


急いでのりさんのお父さんを呼びにいく。

桑の実があるんです!!!!
と。

のぼりたいというと雑草を刈ってくれることに。

そのあとのりさんに報告。

明日枝を切ってくれるとのこと!!!

八朔も突然現れたし、、、

自然のめぐみに感謝感謝です!!

しかし、、こんな近くに桑の実があったとは、、、、

発見するまでの私の動き、、、

客観的に見たら爆笑まちがいなしでした、、、でしょう。笑

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top