• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2017/04/03(Mon)

気になる芸能人

インスタで紗栄子さんをフォローして

投稿を見てますが、

あらためて最近、やっぱり紗栄子さんはすごい人なんじゃないか、、、

という検証に入りました。

↓私から見た最近の印象
◆自分のボディーの見せ方を知っている。

◆ボディを保つために内面から鍛えておられる。

◆お家、車、ファッションすべてにおいてゴージャス。

◆まわりの目を気にせず、自分のキラキラを追及されている。

◆女性の本能にしたがって進んでるように見える。

◆昔からの友人関係をとても大事にしているように見える。

◆芸能界というきらびやかな世界で、飲み込まれず、しっかりとビジネスをしておられる。


いままでは、あまり好きじゃないけど、ファッションとか、、、、なんか気になる、、、

という感じでフォローしていましたが、最近純粋に、好きという気持ちの変化に

びっくりしています。

好きじゃないのにフォロー、

たまにイラッとするのフォロー

している自分の中にある

黒い部分が

純粋に消えてきたのかもしれません、、、、。

ZOZOの社長さんとパートナーだったり、交際関係もビックですが、

自分のことが大好きで、自分のことをすごく愛しているからこそ、

まわりから愛されるのかなと。

女性から嫌われているイメージがある側面も持ち合わせてますが、

そんなマイナスなメディアイメージもプラスにかえている輝きがある。

子供の頃から、1階から350階を自由に行き来できる人格の持ち主だったのかもしれません、、、

多くの人が、まあ、10階まではいけるけどそれ以上は私なんか無理だし、、、

とブロックがあるんですが、それが最初からない人もいます。

私はブロックありまくりですが、、、。

どうでもいい人にはどうでもいい話かもしれませんが、、、笑

お読み頂いてありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top