• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2017/04/30(Sun)

菅田将暉

最近いい感じで、

夢に菅田将暉が出てくるので、(2回ほど。)

昨日の夜も寝る前に、

菅田将暉が夢にでてきてほしい、、、と思い

「菅田将暉」

と5回唱えたら、

爆睡していたのりさんが、

呪文のような菅田将暉連呼に起きてしまって

プチ切れ気味でした、、、、


結局見た夢は、、、

母の前で川に流されて、もう沈んで死ぬ瞬間の私の姿を、母が悲しそうな顔をしているのを見るのが

死ぬよりつらかった、、、というリアルな感情と、

(残された人、悲しまないで、自分の人生楽しんで!もう死ぬのはしかたないし、私は大丈夫

やから!と、川で流されながら感じた感情に自分でも驚きでした。)

また別場面で、足の指が5本のはずが、

気が付いたら右足が10本、左足が11本あって、

えええええ!?なんで今までこんなに増えるまで異変に気がつかなかったのだろう、、、

と真剣に悩み、手術で5本に戻すかどうか検討している変な夢。笑

指の本数が増える夢は前にもみたことあるけど、、なんなんだろう。


ああ、今日こそ菅田将暉夢にまた登場してくれないかな。

今、ときめきナンバーワン!

心の師匠、心のビタミン剤はワンオクロックですが、

恋心を担当してくださってるのは菅田将暉君です。笑


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top