• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2012/04/09(Mon)

取材♪

昨日のお昼、ランチ取材に来て下さいました!

朝ごはんのメニューとかぶりますが、、、

120408 011

お飲み物とプチデザートで1500円です。

120408 012

ローケーキや、ケーキパンなどはオプションになります。
120408 014

固形チョコ(カカオバター、ボリビアココア、メイプル、塩少々)

型からポロンと出る時、テンション上がります★

宿泊時のみになりますが、チョコ作り体験もありま~す!

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 空音遊ランチ予約 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2012/03/22(Thu)

ランチやってます★

お昼のランチやってます★

完全予約制です!

詳細:予約先→空音遊HP

今後とも宜しくお願いします!

今日はのりさんが机と椅子をつくってました!

120321 020

栗の木の机、すごく素敵すぎて大興奮★

長い机なので、2人並んでPCできます笑

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 空音遊ランチ予約 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0
Home Home | Top Top