• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2017/09/02(Sat)

魔法の手

咳の話の続き  (今は完全復活)

8月中旬、

1週間以上咳が続いて、

夜全然ねれないから、昼間気を失うように昼寝でバランスとってました。

1週間すぎても咳はよくならず、咳のしすぎでお腹が筋肉痛のようになって痛みだし、

もう、咳で死ぬかもしれへん、、と弱音を吐いていた頃の深夜3時

人の気配がして目をあけたら、のりさんが私の様子を見ているのがみえたので、

「ゴホゴホ、、、のりさん寝られへん、、、」

と弱弱しく言ったら、

即答で

「今見ていたけど、かおりちゃん寝てたよ」

との返しにゴホゴホしながらかなりうけました。笑


いや、しかし、深夜3時に、、、のりさんが様子みている風景は、、、

まさに、、、

、、、、でした!!

私も寝ていたのか起きていたのかもうわからなかったのですが、のりさんが

様子見にきてくれて、

目がさえて、咳が強くなってきて、

そしたら、のりさんが背中に手を当てて

サスサスしながら気を送ってくれて、

「よし、もうこれで大丈夫だよ」

と言ってくれて、

私は内心

ほんまかいな、、、、!って思っていたのですが

そのあと急に胸やけがして、胸が苦しくなって

ゲップが大量に出だして、

その様子を見てのりさんが

「きたきた」

と言っていて

咳をとまることなく、胸やけとゲップのオンパレードの中気がついたら朝を迎えていて、

その日からなんと回復にむかい

2日後には完全復活してました。

びっくり。

のりさんの気のおかげだと思うのですが、

正直いままで、のりさんは、そういうのは使えない人という目で見ていたので

ちょっとびっくり、、、というのが感想です。

人間学とか、宇宙の話とか、生きる意味とかご説法がメインで

不思議な力を出す系は、

担当外だと思っていたので驚き。

「かおりちゃんには、まだまだ言ってないことがたくさんあるんだよね」

らしいです。笑


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    思わず笑ってしまった。

    でも、のりさんもかおりちゃんも手から何か出てるよ!

  • Re: No Title

    eee!私もですか!!!ありがとうございます!

Home Home | Top Top